「タッポイ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タッポイ」の巻
それでも
まだまだ
打ちこんでいるとは言えない
北斗ヒヨッコなので
これから
北斗も打ち込んでいけたらなぁ~
と、
思います!!
が、
集中型の私は
なんだかんだいって
番長に座っている気がするのですけど
(´ω`)笑
2011年も
私のマイペースなコラムにお付き合い下さり
本当に
有難う御座いました!!
読んで下さる方々がいるからこそ
私は楽しく書けました♪
どんどん
加速する!?
エスカレートする!?
この
「セキラララッチ」に
どうか
来年も
お付き合い下さいませ
(´ω`)ペコリ
それでは
残り少ない
2011年
皆様
良いお年を
お過ごし下さい
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
沢山の出会いがあった
2011年。
直接お会い出来た方々に
「セキラララッチ見てるよ!!」
と
言われたこと・・・・
本当に嬉しかったです
(*´∀`*)
そして
お返事メッセージ
有難う御座います
(*´∀`*)
2011年
私は本当に幸せでした
(*´∀`*)
みんな
本当に
本当に
有難う
(´ω`)!!!!!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール