「タッポイ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タッポイ」の巻
サウザーに勝ち
(C)Sammy
自分なりに
ミラクルを起こせたからだと
思います
(´ω`)エッヘン
この
ミラクルを起こすまでに
時間はかかるけれど(汗)
ミラクルが起きた時は
とんでもないものが
待っている・・・・・・。
今回
堪能してみて
そう思いました。
今回の北斗は
初代北斗を打ちこんでいた方々には
感動しながら
違和感なく
打てますね
(´ω`)
私は所々
鳥肌がたちましたよ!!
それと
ART中の
TOUGH BOYは
マジで
たまんないっす
(´Д`)最高~♪
「タフ ボーイ♪」
が
「タッポイ♪」
だと
ついこの前まで
勘違いしていたのは
私だけでしょうか
(´ω`)!?
うん、
ここだけのお話で(笑)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール