「真実のカヲル」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「真実のカヲル」の巻


「モバスロ」
をやることによって
楽しさも2倍だし
カヲル君までいけば、
小役の取りこぼしもフォロー出来ちゃうなんて
やる価値ありですぞ
(´ω`)


ただひとつだけ、
今回のエヴァに
酷評申し上げるなら
バケ後のRTシステムだけ何とかならなかったんでしょうか
(´Д`)泣

〇〇ゲーム中に
〇〇を引いたら終了
というシステムに
するぐらいなら
「まごころ」の時のように
〇〇ゲーム中に
〇〇を引いたら
∞無限∞
の方が
打ち手のストレスはないように思います。

1ゲームでRT終了なんて
悲しくなりますもんね
(_´Д`)ノ

皆様は
どう思われますかな
(´ω`)!?