「真実のカヲル」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「真実のカヲル」の巻
「モバスロ」
をやることによって
楽しさも2倍だし
カヲル君までいけば、
小役の取りこぼしもフォロー出来ちゃうなんて
やる価値ありですぞ
(´ω`)
ただひとつだけ、
今回のエヴァに
酷評申し上げるなら
バケ後のRTシステムだけ何とかならなかったんでしょうか
(´Д`)泣
〇〇ゲーム中に
〇〇を引いたら終了
というシステムに
するぐらいなら
「まごころ」の時のように
〇〇ゲーム中に
〇〇を引いたら
∞無限∞
の方が
打ち手のストレスはないように思います。
1ゲームでRT終了なんて
悲しくなりますもんね
(_´Д`)ノ
皆様は
どう思われますかな
(´ω`)!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール