「真実のカヲル」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「真実のカヲル」の巻


なんてこと
ざらにあるし(泣)
また逆に、
1000回転ぐらいまで
全ての小役が設定⑥以上なのに
いきなり悪くなり
結局違った
(´Д`)
なんてこともざらにあります。

2作目にあたる
「~まごころを君に~」
では、
滅多になかった現象です
(´ω`)

私の中では
設定⑥だと判断するには
緑ドンより時間がかかると思ってます。

そういった理由から、
正直今回のエヴァは打つ機会が減っちゃいました
(´Д`)

どうせ設定⑥が分かりにくいなら
「緑さん打っちゃおう!!」
的な(´∀`)

ただ、
今回のエヴァは
出目が
良いです!!!!!!

リーチ目が結構出やすい制御なので
気持ち良い~
です!!!!!!

単独も結構引けるので
いきなりキレイなリーチ目を拝めたり
中段チェリーがビッグ確定になったこともうれしい変更点です
(*´∀`*)

なんといっても
モバスロが搭載されて
そのキャラをカヲル君にすると
小役の取りこぼしが激減出来るのも
取りこぼしが多い私にとっては(汗)
かなり良いであります
(●´∀`●)/

皆様も
「モバスロ」
やってみてはいかがでしょうか!?