「初見のお店での立ち回り~バトルで負け過ぎな私~」続編の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「初見のお店での立ち回り~バトルで負け過ぎな私~」続編の巻
皆様も
この作戦で
初見のお店で
バンバン高設定を
ツモっていきましょう
(●´∀`●)/
うん、
この作戦があれば
リレーバトルのトータル収支を
プラスに出来るかもしれない
(`ω´)頑張るよ
向き不向きより
前向きに!!
GOOD LUCK☆☆
ララ
うちの家は
築☆0年。。。
古いの(´ω`)
良く言えば
歴史あり(´ω`)
の・・・・・・
3階建て。
だからね、
1階 大正時代
2階 昭和時代
3階 平成時代
みたいな
作りなのです!!
外から見ても
もちろん
中も(笑)
友達が来ると
ビックリされます
(´Д`)汗
そんな家が
家族が
私は大好きです
(*´∀`*)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール