「初見のお店での立ち回り~バトルで負け過ぎな私~」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「初見のお店での立ち回り~バトルで負け過ぎな私~」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
長い人で最大10日間もあるゴールデンウィークも終わり
雨の日が続いていますが
皆様
いかがお過ごしでしょうか!?
長い休みの後での雨で
気分が落ち込んだりしていませんか
(´ω`)!?
五月病で何も手につかなかったりしていませんか
(´ω`)!?
そんな人は朝からホールに並んで
頑固一徹を打ち
いっぱい
「ばかもん」
と叱ってもらいましょう
(`ω´)
な
ん
て・・・・
そんな冗談はさておき
(´ω`)汗
本題に入りましょう!!
私は昔は
3、4店舗のお店を
「イベントによって立ち回る」
というジグマ的立ち回りでした。
そして、
ライターのお仕事をさせていただいてからは
初見のホールで立ち回らなきゃいけないことが増えてきました(汗)
But(しかし)
状況把握能力が人より劣っている私にとっては
凄く苦手なこと。
なので、
初見のお店で
負けてしまうことが
凄く凄く
多いです
(´Д`)泣
動画
導入日情報
コラム
看破ツール