「中間設定メインのホール②」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「中間設定メインのホール②」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

先週は
持ち越してしまって
もったいぶって
スイマセンでした~
(´Д`)



それでは
早速
先週の続きからです!!





お昼を食べた後、
帰ろうかな~と思ったんですが
ちょっと覗いてみることにしました。
そしたら・・・・・・



ハッピージャグラーが
⑥以上の確率で空いてました。

2512ゲーム
BIG 10
REG 10
の台を
再び実戦
(`ω´)

・・
・・・
・・・・
・・・・・
4000回転
BIG 13
REG 16
でヤメ
(´Д`)ひゃ~

バケ確率はいいのですが
ブドウが設定①の値でずっと変わらず
合成も悪くなりヤメです
(´Д`)泣

その後も
バケ&合成
共に良いジャグラーシリーズを打つも
どれも⑥じゃない感じで
あって⑤という感じでした。
周りを見渡しても
そんな台ばかり・・・・。
あって⑤じゃ、
ほとんどの機種が追えないんです(汗)

やはり
この店は中間メインは変わっていない!!
気付いた時には-46Kという大敗でした
(´Д`)(´Д`)