マリアの眼球
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. マリアの眼球


なぜそうなったのか、
最初はわかりませんでしたけれど
もう一度完全告知のBIGを選択、
消化していると
さっきの悪寒の訳がわかったんです。

マリアの紹介画面がありますよね?
そのときにマリアがグっとアップになるのですけれど
そのときにマリアの眼球がギョロリと動くんです。
その瞬間、
ゾっという一閃の冷気が
背筋を突き抜けることがわかったんです。

これまでのドンシリーズのドンと葉月の目を見比べてもわかるとおり、
ああいったテイストのデザインだと
女の子は眼球が大きく描かれることは
知っています。
わかりきっていることなのです。
が、
なぜか
マリアの眼球だけが気になって仕方がないんです。

それが恋心からであるのであれば
自分も来るところまで来たのだな

六文の銭を用意するところなのですが
幸いそうではないようです。

あのテクテクと歩きながらギョロリと動くエメラルドグリーンの透き通った瞳
あれが単純に気持ち悪いんです。
どこかひとつが気になりだすと、
他の事まで気になりだしてしまって…

身長155センチであの二頭身、
どうやってバランスをとっているのだろう
とか
よく見ると
この人歩くときに後ろに蹴り出していないよな…
とか。