「2011緑さん」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「2011緑さん」の巻
・・・・って
書いてたら
めちゃめちゃ長くなっちゃいましたね(汗)
読んでくれて
有難うございます
(*´∀`*)
そして
こんな私ですが
マイペースにやっていきますので
本年も
宜しくお願い致します
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
いつも沢山のメッセージ
有難うございます。
モンハンですが
私はまだ「終焉」クリアしてません(汗)
まだ本気でチャレンジしてませんです。
何故なら・・・・
今クリアしちゃったら
やらなくなっちゃうかもだし(汗)
お楽しみは残すタイプなので(笑)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール