「2011緑さん」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「2011緑さん」の巻


・・・・って
書いてたら
めちゃめちゃ長くなっちゃいましたね(汗)

読んでくれて
有難うございます
(*´∀`*)

そして
こんな私ですが
マイペースにやっていきますので
本年も
宜しくお願い致します
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


いつも沢山のメッセージ
有難うございます。

モンハンですが
私はまだ「終焉」クリアしてません(汗)
まだ本気でチャレンジしてませんです。
何故なら・・・・
今クリアしちゃったら
やらなくなっちゃうかもだし(汗)
お楽しみは残すタイプなので(笑)