「2010年」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「2010年」の巻


最後の1日。

そして
2010年
最後のコラム。

と、言っても
今年始まったコラムですが・・・・(笑)
私にとって
この場所(コラム)は
自分の書きたいことを
自由に書けて
ブログとは違った表現も出来る場所で
やりがいがありました!!

自分の文章を
改めて考える(考え直した!?)場所でもあり
思い入れがあるというか
自分自身
成長出来た場所だと思います
(´ω`)照

最初の頃は
背伸びして上手い文章を書こうと必死でした。
が、
試行錯誤した結果、
背伸びするよりも
自分らしい文章を書いた方が
書きやすいし
精一杯だけど
相手に気持ちが伝わるのではないか!?
と、
自分なりの結論に達しました
(´ω`)照

こんな私の文章を
毎週楽しみに読んでくれている方や、
メッセージを残してくれる方々のおかげで、
今まで楽しくやってこれましたことを
皆様に・・・・
私は心からの感謝をしています。

いつも読んでくれて
有難う
(*´∀`*)


今年は自分にとって
初めての経験が多く
「学ぶ」
年だったと思います。