「2011緑さん」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「2011緑さん」の巻


新年
明けまして
おめでとうございます
(●´∀`●)/

2011年も
宜しくお願い致します!!



キャー(´∀`)
年が変わると
また新しい気持ちになれますよね。
なんだか
ウキウキ(´∀`)
しちゃいます。

今年も素敵な年になると良いなぁ~
(*´∀`*)

うん、
自分次第
(`ω´)

前向きに
走り続けます!!


皆様は
どんなお正月を過ごされましたか!?

私はブログにも書きましたが
元旦から打ちに行ってましたよ~。
去年もそうだったし(汗)

元旦から打ちに行くと
まるで
「1年の運試し」
って、気持ちになるので
どうしても
1枚(笑)でも良いから勝ちたくなるけど・・・・
私は今年負けちゃった
(´Д`)ぐすん

初打ちは今ハマっている
緑さん。
大好きな台を打てたのだけど
う~ん・・・・・・
微妙な気分
(´Д`)

このモヤモヤから脱出するために
2011年の初ご飯は
大好きな牛角に行ってテンション上げました!!
(元旦から牛角やってたことにビックリ~驚)

そして
挑んだ1月2日
(`ω´)

私に
奇跡が
舞い降りたのです☆☆