「ラブレター」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「ラブレター」の巻
Merry Christmas
(☆´∀`☆)/
貴方は
ラブレターを書いたことがありますか??
Christmasなんで
ララは今回、
ラブレターを書こうと思います。
気持ちが伝わりますように・・・・・・心を込めて。。。
拝啓
バイオハザード様
こんにちは。
貴方にお手紙を書くのは初めてになります。
私は25歳
独身のララです。
貴方に出会ってから
どれ位の月日が経ったのでしょうか・・・・・・。
貴方と出会ってから
私の心の中には
いつも貴方の存在がありました。
貴方のことを思うと
胸が熱くなり
眠れない夜もありました・・・・・・。
貴方と1日
見つめ合える日を求めて
私は
暑い日も
寒い日も
雨の日も
台風の日も
会いに行きました。
・・・・そう、
貴方の単独出目が見たくて私は夢中でした。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール