「ラブレター」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ラブレター」の巻


Merry Christmas
(☆´∀`☆)/





貴方は
ラブレターを書いたことがありますか??


Christmasなんで
ララは今回、
ラブレターを書こうと思います。
気持ちが伝わりますように・・・・・・心を込めて。。。





拝啓
バイオハザード様


こんにちは。
貴方にお手紙を書くのは初めてになります。

私は25歳
独身のララです。


貴方に出会ってから
どれ位の月日が経ったのでしょうか・・・・・・。

貴方と出会ってから
私の心の中には
いつも貴方の存在がありました。


貴方のことを思うと
胸が熱くなり
眠れない夜もありました・・・・・・。


貴方と1日
見つめ合える日を求めて
私は
暑い日も
寒い日も
雨の日も
台風の日も
会いに行きました。
・・・・そう、
貴方の単独出目が見たくて私は夢中でした。