「げんかつぎ&マナー」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「げんかつぎ&マナー」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

年末進行中
身動きがとれません(汗)
ララです
(´ω`)キュン

年末はゆっくり過ごせるかなぁ~
なんて思ってたのですが・・・・・・
今年は
年末まで駆け抜ける予定であります
(`ω´)

なので
楽しみにしていた忘年会には
出席出来ず
(´Д`)え~ん

忘年会
皆様参加してますか??
一年を締めくくる
この行事、
ララ好きなんです。

去年までは
飲みたい&集まりたい
気持ちで
忘年会という口実をつけて何度も集まっていたような気がする(笑)




さてさて本題へ。。。

皆さんは
スロット&パチンコに行く時って
何か、げんをかついだりしてることはありますか!?

例えば・・・・・・
必ず右足から家を出る!!
とか
赤いパンツを履いて行く!!
とか
7時7分で止まった時計をはめていく!!
(まあそんな人はいないですよね汗)
とか。