「自分ルール」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「自分ルール」の巻


しかし、
今年に入って美容師の知り合いに
「ドライヤー使わないと髪痛むし、
頭ダニがでるよ」
と、衝撃的な言葉を言われ・・・・
めでたく今年ドライヤーデビューすることになったのです
(*´∀`*)

でも毎日大変。
髪の毛長いと大変。
毎日みんなこんな苦労をしてたなんて
私知らなかったよー
(´Д`)


それと、沢山の温かいメッセージ有難う御座いました!!
嬉しかったよー!!