「自分ルール」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「自分ルール」の巻


あとは
エウレカセブン。
エウレカの「自分ルール」は・・・・

朝一高確スタートでなければやめる

↑この状況は強い狙い台を除きます!!

エウレカの設定6は設定変更すると50%で高確スタートなので、あまり強い狙い台でなければその時点でヤメてしまいます。
空いていれば第二希望台が打てますし。


私は設定6の挙動をしない6は捨てて良いと思ってます。
5号機になって
「負けないことの大切さ」
が収支にかなり影響してきたと思ってるので、
リスク回避は大事なことだと思います。
「ヤメる勇気」が必要になるけれど
自分で決めた「自分ルール」を守って出来るだけ感情に流されないようにしたいと思います
(´ω`)



最初に話していた
「ありえない」
お話。。。

私、
去年まで、
自分で
ドライヤーを使ったことがなかった
(´Д`)

髪の毛は自然乾燥させるものだと思って育ってきました。

うちには小さい頃から
ドライヤーがありませんでした。
一人暮らししてた時も勿論なくて泊まりにきた友達にビックリされました。
でも、
ドライヤーがないことが普通だと思ってました。