「巴ケララ軍曹」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「巴ケララ軍曹」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

サイボーグ009を
見終えて
次は
めぞん一刻の
単行本に
手を出しました
ララです
(´ω`)


今さら
(´Д`)!?

って
感じですが(笑)
今さら
かなり
ハマっておりますぞ(笑)

昭和な
ラブコメディーが
かなりの
ツボなのです
(´ω`)ふふふ

今さらですが
スロットの
「めぞん一刻」が
あった時に
読んでいたら
もっと
打っていたんじゃないかなぁ~!?
なんて
思います。

そういうの
大事ですよね!!
よく
ありますよね!!

スロットや
パチンコを打って
興味をもち
その作品を
知りたくなって
見てみたら

「今まで
知らなかったけど
こんなに
面白い作品が
あったんだ!!」

とか、
逆に
もともと
その作品が好きで
タイアップ機がでた時に
打ちこんでみたり…
とか。



はい、
ということで
今週
導入されました

「魔法少女まどか☆マギカ」
大好きな
作品を
是非とも
初日から
打ちたい。。。
に、
決まっているじゃないか!!

そんなわけで……

今回は
新装初日に
打てました(輝)

魔法少女まどか☆マギカ

の、
お話なのであります
(●´ω`●)ゞ



楽しみで
楽しみで
楽しみ過ぎて

まどか☆マギカ信者の
軍曹としては
自分の目で見るまでは
何も見たくないと思い
あえて
演出面は
予備知識なく
打ってきました。

どこで
何の演出が
使われている等は
知りたくなかったのであります。

理解が
難しいかもしれませんが
好き過ぎると
逆に
納得がいかない部分があった時に
悲しくなったりと
大変なのです(汗)



そんなこんなで
打ち始め
無我夢中で
回した
巴ケララ軍曹は…

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


最初に
拝めた
エピソードボーナスが
一番大好きな
マミさんの
エピソードで…



シンクロ率が
400%を超えました
(_`Д´)ノ

ま、
まさか…

暴走
(´Д`)!?



確率は
まだ分からないのですが
ART中の
ボーナス中に

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


確定役を引いて
上乗せ特化ゾーンの
ワルプルギスの夜を
getだぜ!!

したり、
普段の文字は
紫なのに

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


赤文字の
ワルプルギスの夜を
拝めたりしまして
(高継続率なのかな!?)

一撃で

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


キタ―――(゜∀゜)―――!!




ね、

実は
これは
終盤の
お話で
こうなる前は……

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

わけがわからないよ
⊂(・ω・)⊃QB

でした(汗)

この
スランプグラフを
ご覧の通り
それは
それは
苦しい展開で
初当たりは
早いものの
ARTが絡まなければ
ボーナスの出玉は
一瞬でなくなり
追加投資の
連続
(_´Д`)ノ諭吉様~

せっかく入った
ARTも
強役が引けなければ
ほぼ
50Gで
終了
(_´Д`)ノやめて~

ワルプルギスの夜は
計4回入りましたが
10G
15G
30G
50Gで
終了
(_´Д`)ノほむほむ~


どうして
一撃で
2000枚以上の
出玉を獲得することが
出来たのかは…

ARTと
ボーナスを
絡めることが
出来たから!!

100G以内の
ゲーム数解除の
ボーナスを
繰り返していたので
天国ループしていたのだと思われます!!


こうならないと
出玉が増えない
台なのかな!?
と、
不安になって
まどか☆マギカのコーナーを
研究してみたら
ワルプルギスの夜で
かなり
乗せている人がいたり
やはり
ワルプルギスを超える
上乗せゾーンの
アルティメットバトルが
強力みたいですね
(´Д`)!!


今回は
長くなってしまうので
演出面については
書きませんが
ゲーム性としては
CZの
マジカルチャレンジのおかげで
初当たりが
軽くて
ドキドキもさせられて
そこに
ゲーム数解除もあって
飽きさせない
面白さだな
(´ω`)

って、
思いましたが
ARTに入らないと
しんどいかなとも
思いました(汗)
その
ARTまでの
道のりが……
(´・ω・`)


初日以降も
打ちましたが
やっぱり
辛いけど
また打ちたくなる
クセになる感じが
ありますね
(´ω`)うん

是非とも
まどか☆マギカの
設定6に
座ってみたいなと
思いました♪

が、
これから
設定が
厳しくなる時期なので
どうなのでしょう。。。


何はともあれ
今後も
軍曹は
まどか☆マギカを
打ち続けること
間違いなしですにゃ
(*´∀`*)


そんなこんなで
今回は
ここまでです
(●´∀`●)/

今回も
読んで下さり
有難う御座いました!!

それでは
また
来週~♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


マミさんの
ドライヤー演出を
初めて見た時は
リアルに
鼻血が
出そうになったのは
ここだけの
お話
(´ω`)萌