「今年の色々」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「今年の色々」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

北斗 転生

神拳勝舞
51連敗しました
ララです
(´Д`)


今週の
「のりせん」を
見て下さった方は
ご存知かと思いますが
今年
一番の
スロットで起きた
衝撃的な
出来事なので
ここに
書かせて下さいです
(´・ω・`)

そして
まだ
見ていなくて
ネタバレになってしまった方がいましたら
ごめんなさい
(_´Д`)ノ


勝舞魂51個を
確保していた時には
既に
軍曹
一撃で
6000枚出しておりまして
このまま
万枚を狙えるんじゃないかと
ブン回していたのでありました
(`ω´)焦焦っ

けども
ケンシロウさん
まさかの
51連敗。。。

あまりにも
ビックリし過ぎて
私自身も
映像のリアクションを
意識することが出来ず

ただ
ただ……

(´Д`)!?


なっておりました(汗)


人生も
予測不可能なことの
連続ですが
スロットも
予測不可能なことが
起きるものです。

確率はあるものの
結局は
確率であって
確定ではない。

だからこそ
面白い!!

と、
今回のことで
改めて
思いました。


「勝負魂
51個も
持ってたら
余裕でしょ~!!」

なんてことはないし
逆に考えれば
勝舞魂1個しかなくたって
イケる時は
イケるということ!!

絶対にイケる!!

絶対に無理!!

なんてことは
ないということなのでありますな
(´ω`)

だからこそ
後ろ向きではなく
前向きに
考えていきたいものです
(´ω`)うんうん





と、
そんな
今回のコラムですが
先週書きました通り
今年
一番負けた機種を
ここに
発表しようと思いますぞ
(´ω`)汗

その
機種…

この
コラムを読んで下さっている方々には
既に
正解が
見えているのでは…!?

それでは
発表しますぞ!!

軍曹が
2013年
一番
負けてしまった
機種とは……






なのであります
(つд`)



鬼狩RUSHが
大好きで
お仕事でも
プライベートでも
よく
打っておりました。

けれど
考えてみれば
おいしい
記憶が…

ない
(´・ω・`)

勝ったこともあります。
はい
(´・ω・`)

けど、
打てば
ほぼ
負けていた
わたくし
軍曹
(´・ω・`)

なのに
あまりにも
鬼狩RUSHが
面白過ぎて
気づけば
鬼の城に
着席している
わたくし
軍曹
(´・ω・`)


なんてこった
(´Д`)!!!!!!


あぁ、
反省です。。。

詳しい
「鬼の城」収支は
ここには
書きませんが
私が
2013年
一番
負けた機種ということで
ご想像下さい(汗)


面白い!!
ことは
素晴らしいことだけど
リアルな数字を見て
現実に
引き戻されたので
来年は
こんなことがないように
気をつけたいと
思います
(´ω`)汗



ちなみに
今年
一番
お世話になった機種は
51連敗したものの
北斗です!!

引きや
展開に
かなり
恵まれていたけど
ちゃんと
設定看破して
打っていたし
北斗に設定が入るであろうお店でしか
北斗に座っていなかったと思います。

そう考えると
無理だと思った時に
趣味で逃げた機種で
負けてしまうことが
多かったなぁ
(´・ω・`)



あと
今年って
AT機が
メインになり始めて
設定というより
タイミングが大事になっている
現実をみて
色々と
思うことがありました。

荒い機種
私は
大好きだけど
荒い機種が
好きな人だけじゃないし
もっと
設定に素直
みたいな台が
あってほしいと
そう
思います。。。

設定看破する
楽しさを
知ったのは
設定を探した
見返りを
私自身
何度も
経験したことがあるからです。

だから
設定6を
探し続けたし
時間も費やした。

けど、
私が
最近
お仕事で
打った
設定6
ほぼ
負けてます。。。

そんな時に
思うのが

6でも
ヒキがなくては
勝てません。。。


こんなの
絶対
おかしいよ
(´Д`)まどか



思うので
2014年は
出玉的にも
収支的にも
設定に見合う台に
出会わせてもらいたいな
って
思います
(´ω`)



言葉足らずで
今回のコラム
伝わりにくかったら
ごめんなさい
(_´Д`)ノ

そして
今週も
読んで下さり
有難う御座いました!!


それでは
また
来週
お会いしましょうぞ♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


いよいよ
来週は
まどか☆マギカ導入ですね
(´ω`)ワクワク

マミさんに
早く
会いたいのであります
(´ω`)ドキドキ

あ~
楽しみだなぁ
(´ω`)ふふふ