「本音の続き」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「本音の続き」の巻
~作文~
「タチコマ発見」
4月18日(木)
晴れ
今日の昼間は
とっても暖かくて
何だか
夏を感じちゃいました
(´∀`)キュン
そんな気持ちで
町を歩いていたら
な
なんと
タチコマを
発見してしまったのです
(´Д`)!!
あまりにも
ビックリして
近寄れず
遠くから
唯一
撮れた写真です。
話しかけてみようかと思いましたが
あまりの衝撃で
そんな勇気はみつからず
私は
本番に弱いなと
思いました
(つд`)
でも
タチコマは
凛々しくて
素敵でした♪
また
会えると良いな
(´∀`)
ララ
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
まだ
タチコマピンクは
手に入れてません(汗)
でも
タチコマゴールドが
お気に入りなので
今は
ゴールドを
愛用しておりますぞ♪
最初から
作文で
ビックリされたかと思いますが
タチコマを発見した時に
こうやって書こうと
頭の中に
ヒラメイタので(笑)
思うままに
書いてみました
(´ω`)汗
相変わらずの
マイペースなのです
(´ω`)テヘ
えっ!?
これは
マイペースとは言わない
(´Д`)!?
難しいことは…
まっ
いっか
(´ω`)ふふふ
前回の
コラムに対しての感想
皆様の
貴重な意見を
頂きました
有難う御座いました!!
今回は
皆様からの感想と
私の思うことを
書いていきたいと
思います
(●´ω`●)ゞ
まずは
前回の
私の本音に対して
共感して下さる方々が
多かったです。
感想を下さった方々が
今
どんな台を求めているかを書いていきたいと
思います!!
機種で言えば…
モンスターハンター
エウレカセブン
クランキー
ひぐらし
が、
多かったです。
そして、
今後
期待されている台は
アクエリオン
でした!!
やはり、
ボーナスもちゃんとある
ART機が
人気なのですね
(´ω`)フムフム
そして、
皆様からの
貴重な意見を
少し
書かせて頂きます!!
「スロットって
自分で揃える楽しさが
パチンコにはないところだと思います」
ララ
私もそう思います
(´ω`)
スロットを
打ち始めた当初は
7を揃えるのが
楽しくて
楽しくて。。。
だけど、
今は
何だか方向性が違う気がします(汗)
「最近の台は
いかに薄いところを
引くかですよね」
ララ
確かに。
薄いところを
引けた時には
大量出玉が待っていたりするけれど
その
薄く狭いところを
引くのが
難しいのであります
(´Д`)ひ~
「昔は
新台は
年に1台か2台で
お客さんも楽しみ
お店も大切に長く使っていました」
ララ
そうなのですね
(´Д`)!?驚
今は
超ハイペースで
新台が出ていますね。
あまりに
ハイペース過ぎて
打つことなく
撤去されてしまう台も
(つд`)
新台は楽しみですが
ホールさんも
新台をハイペースで買っていたら
大変な気がします
(´Д`)汗
やはり
理想と現実は
難しいですね。。。
だけど、
メーカーさんも
少ない出玉を改善させようと
努力していることを
忘れないでほしいです!!
(感想でも頂きました)
4号機から
5号機になった時は
まさか
今のようなゲーム性の機種が降臨されるなんて
思っていませんでした。
時代が変われば
スロットも変わる。
きっと
それは
何度も繰り返されてきたこと。
誰も
悪いようになりたいなんて思わない。
頑張って
作り上げてきたものが
今あるものなのです。
それは
ちゃんと
理解しております
(´ω`)
だけど
だけど
やっぱり
理想の台は
ART+ボーナス
なのだなと
そう思う
ララなのでありました
(´ω`)うむむ
それでは
今回は
ここまで~♪
また来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
皆様も
タチコマ
探してみて下さいね
(´ω`)ふふふ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール