「本音の続き」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「本音の続き」の巻


~作文~

「タチコマ発見」

4月18日(木)
晴れ


今日の昼間は
とっても暖かくて
何だか
夏を感じちゃいました
(´∀`)キュン

そんな気持ちで
町を歩いていたら

なんと
タチコマを
発見してしまったのです
(´Д`)!!

あまりにも
ビックリして
近寄れず
遠くから
唯一
撮れた写真です。

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略

話しかけてみようかと思いましたが
あまりの衝撃で
そんな勇気はみつからず
私は
本番に弱いなと
思いました
(つд`)

でも
タチコマは
凛々しくて
素敵でした♪

また
会えると良いな
(´∀`)


ララ





皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

まだ
タチコマピンクは
手に入れてません(汗)

でも
タチコマゴールドが
お気に入りなので
今は
ゴールドを
愛用しておりますぞ♪



最初から
作文で
ビックリされたかと思いますが
タチコマを発見した時に
こうやって書こうと
頭の中に
ヒラメイタので(笑)
思うままに
書いてみました
(´ω`)汗

相変わらずの
マイペースなのです
(´ω`)テヘ


えっ!?
これは
マイペースとは言わない
(´Д`)!?

難しいことは…

まっ
いっか
(´ω`)ふふふ





前回の
コラムに対しての感想
皆様の
貴重な意見を
頂きました
有難う御座いました!!

今回は
皆様からの感想と
私の思うことを
書いていきたいと
思います
(●´ω`●)ゞ



まずは
前回の
私の本音に対して
共感して下さる方々が
多かったです。
感想を下さった方々が

どんな台を求めているかを書いていきたいと
思います!!

機種で言えば…

モンスターハンター
エウレカセブン
クランキー
ひぐらし

が、
多かったです。

そして、
今後
期待されている台は

アクエリオン

でした!!


やはり、
ボーナスもちゃんとある
ART機が
人気なのですね
(´ω`)フムフム



そして、
皆様からの
貴重な意見を
少し
書かせて頂きます!!



「スロットって
自分で揃える楽しさが
パチンコにはないところだと思います」



ララ
私もそう思います
(´ω`)

スロットを
打ち始めた当初は
7を揃えるのが
楽しくて
楽しくて。。。
だけど、
今は
何だか方向性が違う気がします(汗)



「最近の台は
いかに薄いところを
引くかですよね」



ララ
確かに。
薄いところを
引けた時には
大量出玉が待っていたりするけれど
その
薄く狭いところを
引くのが
難しいのであります
(´Д`)ひ~



「昔は
新台は
年に1台か2台で
お客さんも楽しみ
お店も大切に長く使っていました」



ララ
そうなのですね
(´Д`)!?驚

今は
超ハイペースで
新台が出ていますね。
あまりに
ハイペース過ぎて
打つことなく
撤去されてしまう台も
(つд`)

新台は楽しみですが
ホールさんも
新台をハイペースで買っていたら
大変な気がします
(´Д`)汗



やはり
理想と現実は
難しいですね。。。


だけど、
メーカーさんも
少ない出玉を改善させようと
努力していることを
忘れないでほしいです!!
(感想でも頂きました)

4号機から
5号機になった時は

まさか
今のようなゲーム性の機種が降臨されるなんて
思っていませんでした。

時代が変われば
スロットも変わる。

きっと
それは
何度も繰り返されてきたこと。

誰も
悪いようになりたいなんて思わない。
頑張って
作り上げてきたものが
今あるものなのです。

それは
ちゃんと
理解しております
(´ω`)


だけど
だけど
やっぱり
理想の台は

ART+ボーナス

なのだなと
そう思う
ララなのでありました
(´ω`)うむむ





それでは
今回は
ここまで~♪

また来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


皆様も
タチコマ
探してみて下さいね
(´ω`)ふふふ