「本音」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「本音」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

デニーズパズドラ
デビューしました
ララです
(´ω`)

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略

写真は
姉上です。
デニーズで
ビール飲みながら
パズドラって
渋いですね(笑)
それとも
今時なのでしょうか!?

姉上とは
家が近いので
夜によく
密会しております
(´ω`)ふふふ

年はかなり離れているのですが
仲良しです。
性格が
そっくりなので
考えること
行動が同じなので
一緒にいて
面白いです♪

が、
今日
姉と
姪っ子ちゃんの進路のことを話していたら
違うところが!!



「私は
高校の時
大学を卒業したら
普通のOLになって
普通の仕事をして
プライベートを満喫させたいと思ってた」


そんな
姉に対して
私は……


ララ
「私は
高校の時
専門を卒業して
何か
技術を取得したいと思ってた」


うむ、
私は
OLという道は
全然考えていなくて
好きなことを
仕事にしたいなって
昔から
考えておりました。
それが
難しいことも
分かっていたけど。。。


だからね、
今は
好きなことを
仕事に出来ているので
幸せだなって!!

いつも
思っております。

うん、
有難い
天職なのです
(´ω`)感謝


この
携帯コラムは
自由に
好きなことを書けるので
凄く
書きやすくて
楽しいです♪

難しいことだったり
天才的な文章は
私には書けないけど(汗)
それでも
私らしくは
時間をかけて
書いていけてるんじゃないかと
思います
(´ω`)ユルイけどね汗


読んで下さっている
皆様
いつも
お付き合い下さり
改めて
有難う御座います
(´∀`)



と、
いつも通り(笑)
話が
ズレてしまいましたが
現在
高校一年生の
姪っ子ちゃんは
どんな
進路を選ぶのでしょうか
(´ω`)!?

今から
楽しみなのです
(´∀`)♪





さてさて
それでは
スロットのお話を
(●´ω`●)ゞ

今回はね
私の
正直な
気持ちを書いちゃうよ!!

今の
スロットに対して
思っていることを。。。


最近の台は
「荒い台」

主流になっていますよね
((((゜д゜;))))

純増枚数が多くて
ボーナスのない
ART機。

皆様は
そんな台を
どう思いますか!?

私は
ぶっちゃけ
彼らとの
ファーストコンタクトが
どうなってしまうか!?
ちょっと
怖くて。。。
実際、
手を出すのに
時間がかかっています
(´Д`)ドキドキ


純増枚数が多ければ
出た時の
スピードも
出玉も
素晴らしいのは
分かっているのですが
その
逆を引いた時が
恐ろしくて
(つд`)


実際、

先日
7時間で
10万負けました。。。

ドラマな展開もなく
アッサリと。。。

ポトリと。。。

いくかね。。。


そんな
負けをくらった
私は
クランキーコレクションという台が
どれだけ
優しいかに
気づきました。

もっと
クランキーコレクションみたいな台を
メーカーさんに作ってもらいたいなって
(´ω`)


だけど
理想と現実は違くて
実際
クランキーコレクションが設置してあるホールは少ないです。

何故ならば
クランキーコレクション
甘くて
お店の利益になるかといわれたら
難しいから……かな?

そして、
そういう台を
打ち手が
求めたとしても
ホールさんが求めない
現実。

そうなると
メーカーさんは
ホールさんに売れる台を作る。。。



いう
状況になっている
そんな
現実。

理想と現実は違う。

だけど
理想という
希望に
近づこうとするから
改善されて
物事は
良い方向に
進むのだと思います。


どうか
悪循環にはならないでほしいな。。。


と、
そんな
私の気持ちでありました
(´ω`)汗


でもね、
私は
最近の台を否定しているのではなく
もともと
激しい台が好きなので
モチロン
純増枚数の多い台も好きですぞ♪
ただ、
やっぱり
ボーナスのある台を
もうちょっと
増やしてほしいのが
本音かな
(´ω`)うむ





と、
今回は
ここまで
(●´∀`●)/


皆様は
どんな台が
好きですか!?
打ちたいですか!?
聞かせて下さいです
(´ω`)ペコリ


それでは
また
来週
お会いしましょう
(*´∀`*)


GOOD LUCK☆☆


ララ


暖かくなったと思ったら
何だか
また寒くなったり…
気温差が
激しいですね
(´Д`)ひ~

皆様
体調崩しませんように
(_´Д`)ノ