「タコマチピンク」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タコマチピンク」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
最近
MACを購入しました
ララです
(´ω`)
今まで使っていた
パソコンは
持ち運び用に使うような
それは
それは
コンパクトなパソコンを使っておりました。
VAIOのね♪
(バイオLOVE)
なんと
その重さ
500ミリリットルのペットボトルと
同じ位でありました(神)
でもね、
あまりに小さ過ぎて
容量も小さいし
画面も半分切れてしまうような感じで
新しいパソコンを買うかどうか
ずっと
検討していたのです
(´ω`)悩
そんな時に、
「パソコンは
現代において
一家に一台ではなく
一人一台の時代です。」
という
広告を見かけまして
そうかもしれないと…
そこにあるかもしれないと……(番長)
考えさせられました。
確かに
今は
写真の保存であったり
音楽の保存であったり
色々と
使う場面が増えましたよね(便利)
私の使っていた
ミニパソコンでは
写真の保存も5枚でいっぱいいっぱいだったし(汗)
音楽を入れた日にはフリーズ祭りになってしまい
起動しなくなる。。。
なので、
趣味には使えず
完全に原稿用になっていました。
それでは
せっかくパソコンを持っているのに
もったいない
(´Д`)!!
もったいないYO
(_´Д`)ノ
ということで、
新しいパソコンを買うことに決めたのであります
(●´ω`●)ゞ
最初は
Macか
Windowsで
かなり迷いましたが
使う目的であったり
色んな人に
それぞれの良さを聞いたりして
私は
Macに決めました
(´∀`)
Macを買ってから
パソコンに疎かった私が
最近では
急成長したように感じております。
Macって
奥深いのね!!
(´ω`)ふふふ
こんなにも
便利だったとは
(´ω`)ふふふ
恐れ申した~!!!!!!
さてさて
前置きが長くなってしまいましたが(汗)
今回も
前回の予告通り
攻殻機動隊の
お話を書いていきたいと思います
(●´ω`●)ゞ
皆様
あれから
攻殻機動隊は打ちましたかな!?
ララは打ちましたよ~♪
ですが
良いとこなしで
使える写真すらなくてですね…
うぇ~ん
(つд`)
せっかく
プライベートで
攻殻機動隊のためだけに打ちに行ったのに
攻殻ネタがないよ~
(つд`)
ただね、
タチコマカラーを変更する方法だけは
入手しました♪
(このコラムのお返事にもありました。有難う御座いました!!)
マイスロでレベルを上げても
カラーチェンジ出来なくてですね
おかしいなと思い
マイスロの機種ページを見てみたら
そこに
タチコマミッション的な
ゲームのページがありまして
そこで
いろんなカラーをGET出来るみたいです(汗)
1日3回
PLAY出来るから
それを知った私は
毎日やってるけど
まだピンクはGET出来ていません。
赤とオレンジはGETしましたよ~!!
早く
ピンクGETしたいなぁ~
(´ω`)ふふふ
話ズレた
(´Д`)!?
話戻しますが(汗)
攻殻機動隊を打った日の
続きのお話があるのです
(´ω`)冷汗
一台で
ボコボコにされた私は
帰宅部にはならず…
正確には
帰宅部にはなれず、
取り返すために
打ち続けましたYO
パチンコを
(`ω´)暴走モード突入
これ
一番危険なパターンだと分かっていながら
やっちゃうんだなぁ
(´Д`)汗
まずは
ウルトラマンタロウを打ちまして
当たりましたよ~
(●´∀`●)/
でも、
出玉ナシ確変(潜伏)
↓
出玉ナシ確変(電サポ)
↓
出玉ナシ確変(バトル負け)
↓
4通(さようなら)
はい、
出玉なし
終了
(´Д`)チーン
い~や~だ~
(´Д`)
ぬか喜びさせられた
(つд`)ぐすん
そして、
北斗5の覇者
に
移動しました。
噂の
右打ちを
体感してみたくて
打ってみたのであります
(●´ω`●)ゞ
で、
で、
で、
600G回して
当たらなかったから
右打ちなんて
体感出来ませんでした
(つд`)
うん、
超負けましたよ。。。
タロウで
出玉があれば…
と、
悔やしい気持ちで
いっぱいです(涙)
今回は
駄目駄目な
報告コラムになってしまいましたが
自業自得なので
反省したいと思います
(_´Д`)ノペシペシ
来週は
どんな週になるのかな!?
調子に乗らないように
熱くなり過ぎないように
楽しみたいと思います
(●´ω`●)ゞ汗
それでは
また
来週の金曜日に
お会いしましょう♪
今週も
読んで下さり
有難う御座いました
(´ω`)ペコリ
GOOD LUCK☆☆
ララ
スター君
貴方は
何故
知らないふりして
私のブログにコメントするの!?
私には
すぐ分かっちゃうのに
(´ω`)ふふふ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール