「タチコマピンク」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「タチコマピンク」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
今日から
な
なんと
3月突入!!
早い早いっ
(´Д`)ひ~
毎日
寒い日が続くと思っていたのに
あっという間に
春到来でありますな♪
私は
季節で
一番
春が好きなので
テンション
上がっちゃいます
(*´∀`*)
今年は
お花見するかなぁ!?
行きたいなぁ!!
そんな
妄想をしているだけで
幸せなのです
(´ω`)ふふふ
さてさて
今回は
最近お気に入りな
「攻殻機動隊S.A.C.」
について
書いていきたいと
思いますぞ
(●´ω`●)ゞ
攻殻機動隊…
正直、
最初は
あまり興味がありませんでした(汗)
何故ならば、
バイオハザード5
牙狼
ミリゴ
この3機種に
ハマリ過ぎて
他の機種を打つ機会がありませんでした(汗)
ですが
たまたまね、
攻殻機動隊の小冊子を見ていたら
出会ってしまったのであります。。。
(C)Sammy
タチコマピンクに!!!!!!
この
タチコマピンク
超可愛い
(´ω`)萌
私も
タチコマピンクで
PLAYしたい♪
それが
攻殻機動隊を打つことになった
きっかけです(恥)
うん、
一目惚れなのです
(´ω`)萌
最初は
怖かったので
250Gまでの
引き戻しゾーン狙いをしていたのですが
先日
マイスロのタチコマレベルを上げるべく
勇気を出して
覚悟して
べったり粘って
1台を打ってみたのであります
(`ω´)
今までは
250Gまでに
当たりやすいから
初当たりが
軽くて
面白い♪
けども
ATに入っても
なかなか上乗せしなくて
50Gで終わって
じわじわと
投資させられて
気づいた時には
(´Д`)!?
って
イメージが強かったのであります。
が、
この日は違った!!
初めて
上乗せ祭を体感させてもらったのです
(●´∀`●)/
まず
ATに入った時から
背景が赤色でした!!
これは
チェリー
スイカ
チャンス目
いずれかのレア役を引くと
必ず
上乗せ+電脳RUSHに入る
確定状態!!
そこから
電脳RUSHに入りまして
なんと
電脳RUSHが
30G近く続きまして
(C)Sammy
こんなに
乗せることが出来ました
(´∀`)幸せ~
ATの純増枚数が
1Gあたり
約2,8枚なので
これは
大きいです
(´∀`)幸せだよ~
(C)Sammy
残りゲーム数が
264Gって
無敵に思えてしまうのは
私だけでしょうか
(´ω`)!?
その後も
確定状態中に
タイミング良く
レア役を引けたおかげで
残りゲーム数が
全く減らない状態
キタ―――(゜∀゜)―――!!
憧れだった
(C)Sammy
電脳HUCKも発生しまして
×3が
選ばれるかと思いきや
サプライズの
×5が
選ばれまして
ここでも
50Gの上乗せをGET♪
そうして
ここで獲得出来たのが
(C)Sammy
やりおった
(●´∀`●)/
ここで
注目してもらいたいのが
575Gで
1863枚ってところ!!
純増3枚OVER
キタ―――(゜∀゜)―――!!
ラッキー♪
ここまで
早く増えるのは
やはり
気持ち良かったです
(´ω`)キュン
ツボにハマった時
攻殻機動隊って
凄いことになりそうな
そんな
台。
けど
やっぱり
最近の台は
そこにいくまでの
試練の道のりが
凄く長くて
狭いと感じてしまう。。。
でも
これで
攻殻機動隊の出し方が
分かった私は
しばらく
ハマってしまうことでしょう
(´ω`)お決まりパターン
多分
来週も
攻殻機動隊のことを
書くと思います。
まだまだ
書き足りないので(汗)
それでは
また
来週も
宜しくお願い致します
(´ω`)ペコリ
GOOD LUCK☆☆
ララ
えっ!?
タチコマカラー
どうなったか!?
えっとね…
現実は
そう簡単ではなくて
ピンクにするどころか
カラーチェンジも
まだ出来ないみたいで
(つд`)
レベルは上がったけど
まだまだ
長い時間がかかりそう
(つд`)
ピンクにするまで
頑張ってみます
(´ω`)汗
動画
導入日情報
コラム
看破ツール