「バイオと私は相思相愛」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「バイオと私は相思相愛」の巻


やぁ~
バイオ凄いであります!!
ゲーム性も
知れば知るほど
好きになるシステムなのであります!!

うん、
もう
言っちゃうけど
言っちゃうけどさ…

2012年の
BEST機種

バイオハザード5です
(●´∀`●)/



凄く
嬉しかったよ。
やっぱり
私は
貴方が大好きなのです
(´ω`)きゅん





2012年も
セキラララッチに
お付き合い下さり
誠に
有難う御座いました!!

2013年も
ララペースで
書いていきますので
宜しくお願い致します
(*´∀`*)

それでは
皆様
良いお年を~
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


後ろを見て
後悔しても
何も変わらないから
前を見て
その経験を
後悔を反省に変えて
進むのであります
(●´ω`●)ゞ

そんな
2013年になれば良いな
(´ω`)テヘ