「バイオと私は相思相愛」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「バイオと私は相思相愛」の巻
やぁ~
バイオ凄いであります!!
ゲーム性も
知れば知るほど
好きになるシステムなのであります!!
うん、
もう
言っちゃうけど
言っちゃうけどさ…
私
2012年の
BEST機種
バイオハザード5です
(●´∀`●)/
凄く
嬉しかったよ。
やっぱり
私は
貴方が大好きなのです
(´ω`)きゅん
2012年も
セキラララッチに
お付き合い下さり
誠に
有難う御座いました!!
2013年も
ララペースで
書いていきますので
宜しくお願い致します
(*´∀`*)
それでは
皆様
良いお年を~
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
後ろを見て
後悔しても
何も変わらないから
前を見て
その経験を
後悔を反省に変えて
進むのであります
(●´ω`●)ゞ
そんな
2013年になれば良いな
(´ω`)テヘ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール