「バイオと私は相思相愛」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「バイオと私は相思相愛」の巻
なんじゃこりゃ~
(´Д`)!!!!!!
たまらんぜよ~
(_´Д`)ノ
彼の
良いとこ
きっと
ほとんど
見せて戴きました。
中段チェリーも引きましたよ♪
あとで調べて
中段チェリー確率
1/32768だったなんて
ビックリしました(衝撃)
我ながら
よく引けたもんだと感動しました(涙)
でもね
夜に予定があって
急いで打っていたため
中段チェリーの写真が撮れなかったのが残念。。。
否!!
また引けば良いのでありますにゃ
(●´ω`●)ゞ
結局
時間がなくて
ART200G近く残して
取りきれず
5300枚出して
実戦終了
(_´Д`)ノ
きっと
潜伏も凄かったのだろうと思われます。。。
久し振りに
メダルに囲まれて
しかも
それが
バイオで
本当に
本当に
嬉しかったです
(´ω`)きゅんきゅん
まさに
2012年
一番のhappiness実戦でありました♪
動画
導入日情報
コラム
看破ツール