『その機動力は昔のマック』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『その機動力は昔のマック』
そういえばオマエ、元勝ちコミメンバー(嵐・ラッシー・飄・編集I)で打ちに行くとか言ってなかったか?
飄「あ!そうじゃん!!お盆明けたら行こうって言ってたんだけどなぁ…どうなったんだろう、アレ?」
どこまで話が進んでたかも定かじゃねぇもんな。
飄「確か、神奈川にヤバいくらい最高なスロゲーセンがあるから、そこに皆で行こうって言ってたんだよ…ん?違う? それ言ってたの僕とラッシーだけ?あれれ?」
ったく、オマエらはホントに…適当にもほどがあるぞ!!
飄「ち、違うんだって!嵐さんが忙しすぎるのがいけないんだって!!あれ、でもみんなで鬼浜のノリ打ちがしたいって話もしてたような…いや、アレは違うっけ?」
いや、もう全然わかんねぇよ。
飄「あ!何だっけなぁ…携帯サイトの実況中継バトルをやりたいっていう話もしてたような……いや、アレは僕が勝手に一人で思ってただけだっけ?編集さんに伝えたんだっけ?」
あー、なんか実況中継やりてぇって話はしてたかもな。
でも、嵐とラッシーがその場にいたかどうかはわかんねぇ。
飄「とりあえずねぇ、僕ら4人の休みがバッチリ合う日っていうのがなかなかないのよ。みんなそれぞれ忙しい時期が違うし、嵐さんは週に8日間くらい忙しい人だし…」
つーか、もっかい皆に連絡してみりゃ良いじゃねぇかよ。
そういうイベントがあると、俺様としても日記のネタになった助かるし。
飄「そうだねぇ…まあ、そのうち誰かから連絡がくるさ」
……全員がそういう考えだから、いつまで経っても実現しねぇんだろうが!!
今日の飄の一言
「みんなー、連絡まってるよぉーー!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール