『硬く浴びたぜ』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『硬く浴びたぜ』
昨日…いや、一昨日か。
一昨日のライブは自分的にどうだったんだ?
飄「う~ん、演奏は正直微妙な出来だったと思うよ。ただねぇ…僕の歌は絶好調でしたぁっ!!ウヒヒ!!」
チッ、このナルシストが…。
飄「いやいや、声が出てたんだって、今回は特に。トリでお客さんも結構いたけど、良い感じの緊張感でやれたよ」
そういえば、アイツら来てたみたいだな。
飄「ああ、梅屋くんとマコト君ね。急に来るからビックリしたよ~。嬉しかったなぁ…他にも、読者さんが来てたしね。ありがたい、ありがたい」
最後はアンコールまで起こってたしな。
贅沢者だよ、お前は。
飄「そうだねぇ。もっと頑張らないとなぁ…音作りだな、音作り!僕のギターの音をもっと良くしないと。まだまだ全体のバランスが良いとは言えないし」
そういえば、7月も8月も9月も新しくブッキングが決まったみたいだな。
飄「…え?何それ?聞いてないんだけど?」
あ?
いやいや、お前が店長と話して決めてたじゃねぇかよ!?
飄「あ~…たぶん、その時かなり酔っ払ってたね、うん。そうか、そんなに一気に決まったのか……やべぇ、メンバーに連絡しないと!」
記憶ねぇのかよ…ったく、ライブの度に打ち上げで記憶なくなるほど飲むんじゃねぇ!!
飄「これはねぇ、もうしょうがない!だって、飲むためにバンドやってるんだからね」
何だ、それ。
そんなアル中バンド、今すぐ解散しろっ!!
今日の飄の一言
「全身が筋肉痛です。あー、幸せだ!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール