『物語はここから』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『物語はここから』
今日はバトルリーグの撮影で着る服を買いに街へやってき…って、うぉぉいっ!!
何でゲーセン入ってんだよ、テメェ!?
飄「いや~、何かレトロなパチスロは置いてないかなぁと思ってさ。意外とゲーセンってレトロ台の穴場だからさ」
レトロ台ねぇ…あっても吉宗とか北斗だろ、大抵は。
飄「ま、大抵はそうだね……おおっ!?」
飄「海物語がある!ヤベェ、超懐かしい!!打つしかないわ、これは」
こんな中途半端なレトロ台、よく置いてあったな。
確か、ストック機だっけ?
飄「そうそう。スーパーBIGだったら大量獲得&連チャン確定、ノーマルBIGでも150G以内の連チャンに期待できる…みたいなゲーム性だよ。コイツにはホント、宵越し狙いとハイエナでお世話になってたなぁ」
そういや一時期は毎日のように打ってたな。
アレって、お前がライターになるかならないかの時期じゃねぇ?
飄「そう、そうだよ!警備員をヤメたぐらいだね。あ~、懐かしいなぁ。9000枚とか出しちゃってたもんなぁ」
あの頃はまだギリギリ勝ち組だったもんな、お前。
それが、今となっては…。
飄「…何さ?今が何だって言うのさ?」
あ?
言わせるのか?
俺様にそれを言わせるのか?
飄「言えばいいじゃない、ハッキリと!!」
じゃあ、聞くけどなぁ。
お前、その台のハイエナのボーダーラインわかってんのかよ!?
飄「…………確か、500G…くらい?」
ほら、うろ覚えだし。
しかも、この台打ち始めたの150Gぐらいだし。
まあ、別に良いけどさ。
キリの良い所でほどほどにヤメとけよ、この負け組!!
今日の飄の一言
「なんかキラキラしたチャンスステージがスカったのでヤメました…あ!!っていうか、服!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール