おかえりウィンちゃん
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. おかえりウィンちゃん


アイコン

そういえばタイムクロス2を試打してきましたよ

バルディ

ああ、山佐の新台な

アイコン
アイコン

そう。僕の大好きなタイムシリーズの最新作

バルディ

どうだった? 台パンした?

アイコン
アイコン

しねぇよ! 面白かったよ!

バルディ

ノーマルだっけ?

アイコン
アイコン

そう。ステージによって制御が変わる初代タイムクロスの特性を引き継いでいるっていうのがウリのやつ

バルディ

5号機でそんなの可能なのかよ

アイコン
アイコン

可能だった。2パターンぐらいシステムを予想してたんだけど、「こっちだったらいいなー」っていう方だったよ

バルディ

どんなんよ

アイコン
アイコン

まあRT状態の移行を上手く使ってるんですよ。これだけ言えば、わかる人にはわかるはず

バルディ

わかんねぇっつーの

アイコン
アイコン

あと! 小役ナビがハズれてボーナスっていうのがあるのよ! あれは本当に気持ちいいから味わってほしい

バルディ

へえ

アイコン
アイコン

ステージによって狙い所を変えたりとか、打ち込み要素もいっぱいありそうだし

バルディ

いいことづくしじゃねーか

アイコン
アイコン

あとは設置台数だよね

バルディ

それな

アイコン
アイコン

バラエティに2台とかだったら高設定が入らないじゃん?

バルディ

まあ、普通はな

アイコン
アイコン

4台は欲しい…それかハナビとかバーサスのシマに混ぜて置いてほしい。バラエティコーナーには置かないでほしい

バルディ

大差ねーだろ

アイコン
アイコン

ありありだよ! ハナビの隣にあったら打ってみようって思う人もいるだろうし、高設定が入る可能性も出てくるじゃん

バルディ

そういうもんかね

アイコン
アイコン

そういうもんです

アイコン

早くホールで打ちたいわぁ