1番のゼロ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
1番のゼロ
飄
飄
キリンの新しいノンアルコールビール
バルディ
ノンアルコールかよ
飄
一番搾りの製法で作ったんだって
バルディ
美味いのか?
飄
喉ごしは完全にビールだね。ちょっと変な匂いするけど。あと甘い
バルディ
成分に水飴って書いてあるもんな
飄
ホントだ。しかもノンアルコールなのにカロリーも糖質もプリン体もちょっとある…あかんやん!
バルディ
それならビール飲めや
飄
ホントそれな
飄
まあでも今、昼間ですし
バルディ
クズ
飄
ノンアルコールだからセーフ
バルディ
6年ぐらい前までは昼間から缶ビールを一気してたのになぁ
飄
懐かしい
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
何飲んでんだオマエ