副作用
バルディ
いやいや
バルディ
別にあれからずっと寝てたワケじゃねーし
飄
でもマジで超眠くなるんですけど!
バルディ
そりゃあ車の運転が禁止されるぐらいだからな
飄
ちょっとソファーで横になったらコロリですわ
バルディ
ちょっと効きすぎかもな
飄
そうね。でも肝心の鼻水はあんまり止まってない
バルディ
むしろ鼻づまりが酷そう
飄
これは別のクスリを探さないといけませんね
バルディ
アレグラでいいじゃん
飄
もっと効いて副作用がないやつがいい
飄
一昨年ぐらいに飲んでたフィルムタイプとか、見かけないけどどうなんだろう?
バルディ
廃れたってことは…お察ししろ
飄
うーむ
飄
みんなのクスリ情報、待ってます
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
アレジオンやべぇぇえええええええええええええっっっっっっっっっ!!!!!!