花粉シーズン
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 花粉シーズン


アイコン

花粉やばす

バルディ

今年もきたか

アイコン
アイコン

3日前ぐらいから始まってたけどね

バルディ

ま、今年もアレグラで乗り切れるだろ

アイコン
アイコン

それがねぇ、なんかアレグラがあんまり効かなくなってきてるのよね

バルディ

効かねぇっつーことあんのか?

アイコン
アイコン

たぶん何でもない時に飲みすぎて効かなくなった

バルディ

何でもない時に飲むなや

アイコン
アイコン

いや、なんか鼻がムズッた時とかね

バルディ

なにやってんだオマエ

アイコン
アイコン

でも大丈夫。今年はアレグラじゃなくてアレジオンで乗り切るから

バルディ

新薬か

アイコン
アイコン

去年もあった気がするけどね。1日1回、寝る前に飲めばいいから楽なのよ

バルディ

へぇ

アイコン
アイコン

ただ、薬を飲んだ直後はヤバいぐらい眠くなるから、昼間は飲んじゃダメなんだってさ

バルディ

結構強そうな薬だな

アイコン
アイコン

うん。さっきそれを飲みました

バルディ

さっきって、まだ昼じゃん

アイコン
アイコン

うん

バルディ

うんじゃねーよ

アイコン
アイコン

車の運転さえしなければ別に問題なさそうだし。今日はこれから税務署に行って確定申告するだけだかrrrrr

バルディ

え?

アイコン

バルディ

おーい

アイコン

バルディ

言わんこっちゃない

アイコン

バルディ

薬は用法・容量を守ろうな

アイコン