花粉シーズン
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
花粉シーズン
バルディ
今年もきたか
飄
3日前ぐらいから始まってたけどね
バルディ
ま、今年もアレグラで乗り切れるだろ
飄
それがねぇ、なんかアレグラがあんまり効かなくなってきてるのよね
バルディ
効かねぇっつーことあんのか?
飄
たぶん何でもない時に飲みすぎて効かなくなった
バルディ
何でもない時に飲むなや
飄
いや、なんか鼻がムズッた時とかね
バルディ
なにやってんだオマエ
飄
でも大丈夫。今年はアレグラじゃなくてアレジオンで乗り切るから
バルディ
新薬か
飄
去年もあった気がするけどね。1日1回、寝る前に飲めばいいから楽なのよ
バルディ
へぇ
飄
ただ、薬を飲んだ直後はヤバいぐらい眠くなるから、昼間は飲んじゃダメなんだってさ
バルディ
結構強そうな薬だな
飄
うん。さっきそれを飲みました
バルディ
さっきって、まだ昼じゃん
飄
うん
バルディ
うんじゃねーよ
飄
車の運転さえしなければ別に問題なさそうだし。今日はこれから税務署に行って確定申告するだけだかrrrrr
バルディ
え?
バルディ
おーい
バルディ
言わんこっちゃない
バルディ
薬は用法・容量を守ろうな
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
花粉やばす