バイク
バルディ
やりおったな
飄
初のバイク購入ですわ
バルディ
即決しやがって。衝動買いしていいもんじゃねーだろ
飄
いやいや、もう3ヶ月ぐらい探し続けて、ようやく好みのバイクが見つかったんですよ。これだー! っつってね
バルディ
結局、中免は取らないんだな
飄
ええ、原付っすわ
バルディ
まあ無難だわな
飄
カブのねー、思い描いてた通りのカスタム車が売りに出てたのよね。しかも安く
バルディ
いくら?
飄
16万。タイヤ交換とかもろもろ含めると20万ぐらい
バルディ
安いのかわからん
飄
うーん。2005年式で走行814kmだからね。カスタム内容考えると、まあ無難なところかな
バルディ
メーターいじってんじゃねーの
飄
それでも安いよ。つーかね、もう見た目が良すぎて他どうでもいいし
バルディ
すぐぶっ壊れたりして
飄
大事に乗りますよ。メンテもしますよ
バルディ
つーか、画像は?
飄
出しません! 嫌がらせとかされたらイヤじゃん
バルディ
そんな見てねーだろ、こんなクソコラム
飄
だとしても、ですよ。可能性はできるだけ下げたいじゃない
バルディ
まあな。東京で買ったチャリなんか、ぜーーんぶ3ヶ月以内に盗まれたもんな
飄
……よし…こ…
バルディ
あ、壊れた。ごめん、地雷だったな
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あーあ、買っちゃった