ロゴ
バルディ
目がチカチカするな
飄
サイケでいいっしょ。バンドのロゴなのよ
バルディ
まだやってたんか
飄
むしろこれからって感じ
バルディ
こんなサイケな音楽やんのか?
飄
いやもう全然。普通
バルディ
詐欺じゃねーか
飄
まあ、これから変わるかもしれないし? いつか本当にサイケなバンドになるかもしれないし…
バルディ
ならないかもしれない、と
飄
そうね
飄
とりあえずアルバム作りたいなぁ
バルディ
とりあえずがデカすぎだろ
バルディ
目がチカチカするな
飄
サイケでいいっしょ。バンドのロゴなのよ
バルディ
まだやってたんか
飄
むしろこれからって感じ
バルディ
こんなサイケな音楽やんのか?
飄
いやもう全然。普通
バルディ
詐欺じゃねーか
飄
まあ、これから変わるかもしれないし? いつか本当にサイケなバンドになるかもしれないし…
バルディ
ならないかもしれない、と
飄
そうね
飄
とりあえずアルバム作りたいなぁ
バルディ
とりあえずがデカすぎだろ
飄