ランしてます
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ランしてます
バルディ
うわぁ、もうやってる
飄
そりゃあやりますよ
バルディ
子供向けだろ
飄
いやいや、なかなかに難しいもんですよ
バルディ
もう課金したんか?
飄
普通に1200円払いましたけど
バルディ
はやいな
飄
だって課金しないと3ステージしかできないんだもん
バルディ
商売上手
飄
安いもんでしょ。息子なんかもうずーっとやってますよ
バルディ
ああ、iPadで
飄
同じアカウントでやってるから、息子がログインしている間は俺できないけどね
バルディ
どうせ1ヶ月で飽きるんだろうなぁ
飄
ポケモンGOもそうだったもんね
バルディ
飽きっぽいもんな
飄
親子共々ね
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄