恒例のケーキ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
恒例のケーキ
バルディ
なんだ
飄
ケーキ。クリスマスの
バルディ
もうそんな時期か
飄
そんな時期っすわ
バルディ
いつのもケーキ屋?
飄
いやー、あそこ予約も受け取りもすげー並ぶのよ
バルディ
確かに。毎年、ケーキ屋の前がすげー渋滞になるもんな
飄
美味しいんだけどね。今年はセブンイレブン様のでいいんじゃないかな
バルディ
クリスマスにコンビニのケーキか…子供がかわいそう
飄
いやいやいや! 今のコンビニのケーキ、スゲェから! 昔の感じじゃねーから!
バルディ
そんなに?
飄
ケーキ屋が潰れるレベルっすよ。あ、コレとかいいんじゃない?
飄

バルディ
アイスじゃん
飄
いいじゃんアイス。どうせ生クリームの鮮度が高いうちに食い切れないんだし
バルディ
息子、アイス好きだしな
飄
そうそう
バルディ
でもこれ、サンタもイチゴものってないぜ?
飄
そうだね。別で買おうか…
バルディ
それこそ面倒くさそう
飄
うーむ
飄
じゃあそこは、喋りでごまかします
バルディ
トークで??
飄
ええ
バルディ
なんだよそれ…
飄
大人ってそういうもんだよ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あー、そろそろ予約しないと