恒例のケーキ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 恒例のケーキ


アイコン

あー、そろそろ予約しないと

バルディ

なんだ

アイコン
アイコン

ケーキ。クリスマスの

バルディ

もうそんな時期か

アイコン
アイコン

そんな時期っすわ

バルディ

いつのもケーキ屋?

アイコン
アイコン

いやー、あそこ予約も受け取りもすげー並ぶのよ

バルディ

確かに。毎年、ケーキ屋の前がすげー渋滞になるもんな

アイコン
アイコン

美味しいんだけどね。今年はセブンイレブン様のでいいんじゃないかな

バルディ

クリスマスにコンビニのケーキか…子供がかわいそう

アイコン
アイコン

いやいやいや! 今のコンビニのケーキ、スゲェから! 昔の感じじゃねーから!

バルディ

そんなに?

アイコン
アイコン

ケーキ屋が潰れるレベルっすよ。あ、コレとかいいんじゃない?

アイコン

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

バルディ

アイスじゃん

アイコン
アイコン

いいじゃんアイス。どうせ生クリームの鮮度が高いうちに食い切れないんだし

バルディ

息子、アイス好きだしな

アイコン
アイコン

そうそう

バルディ

でもこれ、サンタもイチゴものってないぜ?

アイコン
アイコン

そうだね。別で買おうか…

バルディ

それこそ面倒くさそう

アイコン
アイコン

うーむ

アイコン

じゃあそこは、喋りでごまかします

バルディ

トークで??

アイコン
アイコン

ええ

バルディ

なんだよそれ…

アイコン
アイコン

大人ってそういうもんだよ