終わり、そして始まり
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
終わり、そして始まり
やーーーーっと原稿書きが終わった。
はぁ。
今回も長かった。
そして明日からはイベント出演やら実戦やら…
もう!
休みない!
ただ、息子と二人で留守番する日が1日だけあるのよね。もうそれだけが楽しみ。
いや、まあ仕事も楽しみなやつは多いんだけどさ。
癒しはないから。
癒し楽しみ。
明日(8/26)は秋葉原でマジェスティックプリンスの発表会イベントです。よくわからないけど、がんばりまーっすっと。
今日のバルディの一言
「留守番は留守番で疲れそうだけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール