終わり、そして始まり
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 終わり、そして始まり


やーーーーっと原稿書きが終わった。

はぁ。
今回も長かった。

そして明日からはイベント出演やら実戦やら…

もう!
休みない!

ただ、息子と二人で留守番する日が1日だけあるのよね。もうそれだけが楽しみ。

いや、まあ仕事も楽しみなやつは多いんだけどさ。

癒しはないから。
癒し楽しみ。


明日(8/26)は秋葉原でマジェスティックプリンスの発表会イベントです。よくわからないけど、がんばりまーっすっと。

今日のバルディの一言
「留守番は留守番で疲れそうだけどな」