驚きの深夜
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
驚きの深夜
現行機種の中でも6の看破が最も容易とされているAT機の6を打った。
深夜実戦で。
設定が6だとわかっている状況で。
すごかった。
偶数挙動ではあったけど、一番重要なモード移行率がカスだった。低設定むきだし。むしろ6はそこで丸わかりな感じになるはずなのに。
マジかよ。
もしかしたら、ホールで何回も6捨ててんじゃねーの? って思った。
でも、今回のを踏まえて立ち回ったとするじゃん? そしたら低設定で死ぬほど粘らされるハメになるのよね。
俺は間違ってない。
設定も間違ってない。
間違っているとすれば、それは…まあ、もともとの設計かなぁ。
辛すぎるんだっつーの。
今日のバルディの一言
「機種は…そのうち極Zあたりにデータが載るぜ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール