BJ読破
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. BJ読破


ちょっと前にブラックジャック読みたい病を発症しまして。しかし、近所のTSUTAYAの貸し本リストには無く、買っても置く棚がない…さて、困ったぞ、と。

諦める?
そんな馬鹿な。この気持ちは無視できない。

なので、電子書籍で購入しました。
全巻。5000円ぐらい。

それを移動中とかにちょこちょこ読んでたら、一ヶ月しないうちに読破してしまった。


やっぱりねぇ、名作ですよ。
色褪せない!
心をえぐられますよね。大人になってから読むと、また色々と違ってくるのがねぇ。すごいなぁ、って。

子供に読ませたいリスト、そのど真ん中ですね。

問題は子供が漫画を読めるぐらいに成長するまで、このデータが残っているのか、だな。

今日のバルディの一言
「その頃にはiPhoneとかオワコンだろ」