治りっこ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 治りっこ


子供が正月からずーーっと40度近い熱を出していまして。なかなか熱が下がらないもんだから、風邪ではない何かなんじゃないかと心配していたんです。

それが昨夜、ようやく37度ぐらいまで下がってくれたんですわ。

いやー、安心した。
もう子供は元気に暴れ回っています。

子供ってホントにすぐ熱が上がるし、下がらないし、薬も飲んでくれないし、大変だよねぇ。

アイスクリームに薬を練り込んでも食べないんだから。勘がハンパねぇよ。

あー、安心したら何だかダルくなってき…


あ、これ風邪じゃん。

今日のバルディの一言
「はい、外出禁止な」