治りっこ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
治りっこ
子供が正月からずーーっと40度近い熱を出していまして。なかなか熱が下がらないもんだから、風邪ではない何かなんじゃないかと心配していたんです。
それが昨夜、ようやく37度ぐらいまで下がってくれたんですわ。
いやー、安心した。
もう子供は元気に暴れ回っています。
子供ってホントにすぐ熱が上がるし、下がらないし、薬も飲んでくれないし、大変だよねぇ。
アイスクリームに薬を練り込んでも食べないんだから。勘がハンパねぇよ。
あー、安心したら何だかダルくなってき…
あ、これ風邪じゃん。
今日のバルディの一言
「はい、外出禁止な」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール