スノーホワッツ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. スノーホワッツ


雪ですって、大雪。
どうすんのよ!?
今日(2/8)ライブなんですけど!
池袋の! アダムで! 夜に!

警報出るレベルでしょう?

中止とかにならないんかな。
ちょっとあのー、とんでもない雪とかで急に中止とかもない話じゃあないからさ。

僕のツイッターとか公式HPとか、チェックしといてくださいね。

雪…機材持って歩くの大変なんだよなぁ。まあ、ライブは屋内だから関係ないっちゃないんだけども。


客がゼロとか、ありえるでコレ。

今日のバルディの一言
「中止になったら路上でやれや」