スノーホワッツ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
スノーホワッツ
雪ですって、大雪。
どうすんのよ!?
今日(2/8)ライブなんですけど!
池袋の! アダムで! 夜に!
警報出るレベルでしょう?
中止とかにならないんかな。
ちょっとあのー、とんでもない雪とかで急に中止とかもない話じゃあないからさ。
僕のツイッターとか公式HPとか、チェックしといてくださいね。
雪…機材持って歩くの大変なんだよなぁ。まあ、ライブは屋内だから関係ないっちゃないんだけども。
客がゼロとか、ありえるでコレ。
今日のバルディの一言
「中止になったら路上でやれや」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール