カラフル
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
カラフル
もはや我が家にとって、月一のコストコは定例行事だ。
着いたらまずプルコギベイクとソーダで腹を膨らませて、買い過ぎを防止。
でっかいクマを隆ちゃんに絡ませて、洗剤の匂いを嗅がされ、欲しいけど大きすぎて買えないものがいっぱいあって

いつもこのケーキにドン引きして。
まあ、いつか誰かの誕生日に出してやろうと思うけどね。
ひき肉とムネ肉のデカいやつと、オリーブのバケツのやつと、オールフリーとコントレックスを1ケース…
そんなこんなで夜になる。
それがコストコ。
帰り際にソーダをもう一杯飲んで、帰路に着くのだ。
近所にあったら、とてつもなくイイよなぁ。
今日のバルディの一言
「近所に建たない、それがコストコ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール