ぶっこぶっこぶこ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ぶっこぶっこぶこ


DVDプレイヤーがぶっ壊れた。
しょうがない。
安物だったし。
むしろ、よくがんばってくれた方だ。

しかし、どうするか。
新しいDVDプレイヤーを買うか…そろそろブルーレイな気もする。つーか、録画機能が欲しい。

でもなぁ。
TSUTAYAもまだまだ未ブルーレイな作品が多いしなぁ。アニメ観られないと隆ちゃん可哀想だし。

ん?
いや、待てよ?
ブルーレイプレイヤーって、DVDも見られるんじゃねーの?

ダメなの?



どうなの?


教えて、持ってる人!
ついでにオススメのやつも!

今日のバルディの一言
「ググれカス」