骨なし野郎!
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
骨なし野郎!
子供って大変だよねぇ。
急に熱出したり、かと思えば元気になったり。わけもなく泣き止まなかったり、ずーっとごきげんだったり。
買い物とか行くと、もう大変よ。ハラハラよ。
この間もカルディでビン割ったし。目も手も離せないんですわ。

食ってる時はおとなしいんだけどねぇ。
特にフライドポテト。
ケンチキの骨なしチキン、好みじゃないねぇしかし。
これ本当チキン?
クリスピー食うわ、これなら。
さーて、明日は久しぶりに抽選から並ぶかぁ!
今日のバルディの一言
「6のつく日、か」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール