あつい背中
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. あつい背中


クランキー打ってて、たまに左リールを打ち損じて中リールが第一停止になって、背中の下あたりがヒヤっとなる、あの現象。

そんなにペナルティに怯えて生きているのかと悲しくなる。

僕は別に変則押しをしまくるタイプではないので、そこまでのストレスじゃないんだけども。っていうか、変則押し厳禁にすっかり慣れてしまっているんだけども。

そろそろ順押し禁止な台が出てもいいころだよね。

右リールに小役はさみ7絵柄とか、あったら狙いてぇ~。中はねぇ、オレンジ・7・BARとかでいいんじゃないかな。

でも毎ゲーム狙うのもダルいなぁ。順押しだったら普通にできるのに…不思議!

今日のバルディの一言
「それシーマスじゃね?」