あつい背中
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
あつい背中
クランキー打ってて、たまに左リールを打ち損じて中リールが第一停止になって、背中の下あたりがヒヤっとなる、あの現象。
そんなにペナルティに怯えて生きているのかと悲しくなる。
僕は別に変則押しをしまくるタイプではないので、そこまでのストレスじゃないんだけども。っていうか、変則押し厳禁にすっかり慣れてしまっているんだけども。
そろそろ順押し禁止な台が出てもいいころだよね。
右リールに小役はさみ7絵柄とか、あったら狙いてぇ~。中はねぇ、オレンジ・7・BARとかでいいんじゃないかな。
でも毎ゲーム狙うのもダルいなぁ。順押しだったら普通にできるのに…不思議!
今日のバルディの一言
「それシーマスじゃね?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール