イルミ的なやつ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
イルミ的なやつ
さあ、クリイブです。
コストコ行って、チキンとパエリアとワイン買ってきました。
ケーキはさすがにデカすぎたのでヤメといた(笑)。
そして夜はとしまえんへ。

イルミネーションを見て、メリーゴーランドに乗りました。
これから帰ってゴハンです。
なかなかイイ感じのクリイブやね。っていうか俺、こんなクリイブしてもらった記憶ないよ。
よかったねぇ、隆ちゃん。
…あ、ケーキどーすんべ。
今日のバルディの一言
「ちなみに今日、ハルの誕生日でもあるんだぜ?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール