新着
コラム
スロ
パチ
動画
クリっす
TOP
傍観パラサイト (飄)
クリっす
はい、クリスマスイブです。
いや、イヴか?
どっちでもいいか。
ちなみに昨日は出版社の忘年会でして。いつもどおり騒いで、飲んで、2次会行って…朝帰りせず!
家族のために!
二日酔いなどないように!
タクシーもしくは終電で帰る!
予定です。
えぇ、まだ終わってないのよね、2次会。
あと一杯が高ループしないように、気をつけないと。
じゃあ、最後の一杯を!
今日のバルディの一言
「それもう最後つって3杯目な」
前の記事へ
次の記事へ
新着一覧へ
業界ニュース一覧へ
パチスロ更新情報一覧へ
パチンコ更新情報一覧へ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール