クリっす
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. クリっす


はい、クリスマスイブです。
いや、イヴか?
どっちでもいいか。

ちなみに昨日は出版社の忘年会でして。いつもどおり騒いで、飲んで、2次会行って…朝帰りせず!

家族のために!
二日酔いなどないように!
タクシーもしくは終電で帰る!


予定です。
えぇ、まだ終わってないのよね、2次会。

あと一杯が高ループしないように、気をつけないと。


じゃあ、最後の一杯を!

今日のバルディの一言
「それもう最後つって3杯目な」