ホールでの風邪対策
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. ホールでの風邪対策


「ただのビジネスパートナーですからね。それにしてもアレですね、昔からの格言ってヤツは本当にアテになりませんね」

「なんで?」

「ホラ、馬鹿は風邪を引かないっていうじゃないですか?」

「…ということは、俺はバカじゃないってことだよね? 裏を返せば」

「でも僕が思うに、実際のところは馬鹿ほど風邪を引くんじゃないかな…と思うんですよ。体調管理ができないから、風邪を引いちゃうワケでしょ?」

「お前、いまの発言で編集部の大半の人間と、ひいては全国の体調不良な方々を敵に回したことを、ゆめゆめ自覚しておけよ?」

「あ…いや、違うんです。一部の馬鹿ですよ、一部の馬鹿。ほら、嵐さんみたいな、ね?」

「ね? じゃねえよっ(怒)。俺だって、風邪対策ぐらいは知っとるわい!」

「冗談はよし子ちゃんですって。嵐さんがそんなにマメな思考の持ち主なワケないじゃないですか?」

「いやいやいや、ホールに行く際には、基本的にはマスクをしているし、最近は、実戦後にはうがい・手洗いを心掛けるようにもしているからね」