設定4はイケる? イケない?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 設定4はイケる? イケない?


「なるほど~。よく分かりました」

「そりゃもちろん、俺だって狙えそうな状況下では積極的に設定6を狙いにいきますよ? でも、そういった機会にはそうそう恵まれないのがいまのご時世の主流かと。だったら、現実をしっかりと受け止めて、設定4をボーダーラインに据えるのが、状況に合った立ち回りの1つになるんじゃないかな、と。なんだかんだ言っても設定4は、長い目で見ればもちろんプラスになるワケですし」

「たしかに。まあでも、それでも僕は設定6を打ちたい気持ちが強いですが…今回の話を参考にして、状況に合わせたボーダーラインの決め方を取り入れてみてもいいかな、という考えになりました」

「そうだね。臨機応変に対処するのが、何事においてもベストですから!」