今年のイチオシはコレ!
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
今年のイチオシはコレ!
担当編集・しゃっく(以下、し)「今回は、前回の最後に告知した通り、2011年度の思い出の機種について振り返る…ということでいいんですよね?」
嵐「ようがす! 前回はちょっとハメを外しすぎちゃったから(苦笑)、今回は真面目に振り返っていきますぞ」
し「お願いします。では早速お聞きしますが、2011年度で最もハマった機種はなんですか?」
嵐「お! いきなり核心を突くような質問を投げ掛けてきましたな。とりあえず、好きになった機種は多々あれど…やっぱり1番を挙げるなら【創聖のアクエリオン】ですな!」
し「一時期はもう、狂ったように『アクエリオン、アクエリオン』って言ってましたもんね。正直、マジで鬱陶しかったですから」
嵐「パチスロだけに留まらず、アニメや楽曲にもどハマリしちゃってたからねぇ。あの頃は、生活のほぼ全てがアクエリオンを中心に回ってたし(笑)」
し「そこまでハマる魅力ってなんだったんですか?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール