しゃっく生活向上委員会
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
しゃっく生活向上委員会
担当編集・しゃっく(以下、し)「今週は、神のごとき読者様からありがた~~~~~~~い投稿を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます!」
●毎日欠かさずしゃっくさんのスレ【新・管理人の部屋】を拝見しているのですが、内容の大半がエンペラータイムとは縁なさそうな実戦なのが気掛かりです。
そこで、嵐さんにしゃっくさんのエンペラータイムを一刻も速くこさせる(もしくはスランプ脱出)手段を考えて発表していただきたいのですが…。
(SEIYAN)
し「私めのような若輩者を気にかけて頂けるとは…光栄の極みですよ。やっぱり読者の皆様に愛されていたんですね、僕は。…さあ、嵐さん。この崇高な読者様のご依頼に、ビシッと答えてあげてつかあさい!」
嵐「う~ん………無理」
し「な、なんで!?」
嵐「ホラ、古来から言うじゃない。『馬鹿に付ける薬はなんとやら』って」
し「馬鹿に馬鹿呼ばわりされたくないんですけど! まあ嵐さんの場合、馬鹿(うましか)というよりは『猪豚』ですけど」
嵐「本気と書いてマジと読む、猪豚と書いてバカと読む…ってか? ふざけんなっ!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール