2011年の抱負・それぞれ
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 2011年の抱負・それぞれ


「なーにがチャン・ドンゴンだよ!? 『カムチャツカ半島』みたいな口しやがってるクセに!!」


「ちょっと! 僕の口元が『ちょっとだけ自己主張が激しい』ってのは言わない約束じゃないですか!! 何でノッケからそんなに喧嘩腰なんですか? 八つ当たりはヤメてくださいよ!」


「八つ当たり…と。じゃあ聞くけど、アンタ、俺に何か言い忘れてることない?」


「言い忘れてること…? 別に、何もないですけど」


「本当に?」


「ホントですよ! むしろ嵐さんのほうが、僕に挨拶し忘れてる状況じゃないですか?」


「したんだけど」


「は?」


「元旦の夜に、メールでしたんだけど」


「はあ? 届いてないんですけど」


「だろうね。返ってきたもの。『ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。
User Unknown』ってメールが、虚しく俺の携帯に届いてしまったもの(実話)」


「…え?」


「アンタさあ、これだけ長い付き合いなのに、アドレスを変えて一言もないってのは…あまりにもあんまりなんじゃない?」